困った時の草加の風俗トピックサイト

草加といえば、埼玉でも割と有名な歓楽街で駅を降りると店舗型の風俗が存在しています。もちろんデリバリータイプの風俗店もいっぱいあります。

草加といえば、埼玉地区でも割と有名な歓楽街が存在する。

駅をおりてすぐにわかりやすい風俗エリアがあって、そこに店舗型の風俗が20店ほど存在している。

まあ、埼玉県ってひとくくりにするべきじゃないだろうけど、エロスポットの多い県として有名だ。

店舗型の風俗だけじゃなくて、もちろんデリバリータイプの風俗店もいっぱいあるのが草加の特徴。

というか、関東圏は駅間の距離が近いから、デリバリー型の風俗は隣の松原団地と合わせて多くの店が派遣範囲に草加を入れている。

僕は越谷に住んでいるんだけど、最近はちょっと足をのばして草加あたりで風俗を楽しむことが多くなっている。

前はもちろん越谷のデリヘルとかを使ったけどね。

もちろんラブホ。

家に近いし、ちょっと出かけてくる・・・っていうので行けちゃうから。

最近は倦怠期で、奥さんとはほとんどしてない状態だし、かといって男の場合はね、溜まっちゃうからね。

セックスレスでも耐えられるっていうのは女の方だけだと思う。

でも、やっぱり地元はね、ちょっと気が引けるとこもある。

奥さんや近所の目も怖いし、ちょっと離れたところの方が落ち着ける。

かといって、風俗に行くために遠出までして・・・っていうのもちょっとね。

こういう時は出張族の人とかうらやましいと思ったりするけど、草加はいろんなタイプの風俗があるし、ちょっとヌキタイっていうのでも対応できるし、高級店もあったりするからね。

今は草加の風俗にハマり中・・・!

Comments are closed.

困った時の草加の風俗トピックサイト - 草加といえば、埼玉でも割と有名な歓楽街で駅を降りると店舗型の風俗が存在しています。もちろんデリバリータイプの風俗店もいっぱいあります。.

Powered by WordPress using the theme Blog Curvo (by Sumolari).

Entries (RSS) and Comments (RSS).

Top